• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄20(Tue)
  • 14:12

お久しブリDEATH☆ ってレベルじゃないですね。
どうもお久しぶりでございんす悠木です。

かなりお久しぶりにモンドラに入ったわけですが・・・。

やはり数ヶ月やってないだけにギルドもどうなったのか・・・
まぁまだ皆やってみるたいで?多分・・・。

とりあえず今は未所属なわけですがぁ


色々変わりすぎぃ!!!!!!!
石って何
メダルって何
氷の黒カード可愛すぎワロス
ギル余ってたから一枚買ったけどどう使うのか分から無い
でも可愛いからいいや←
投げやり?いえ愛です。
ふふふふwwwwwww全く動けなくてワロリン
ふへえwwwwww
jふぁ:jf@じゃ;いjs;いjふぁ


まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全然わかりません。

新しいカードも増えてるし昔のデッキ使えるのかな・・・
前使ってたデッキは残ってました。
カードの修正とかされてるのかな?まぁ一応前使ってた

I LOVE シヴァデッキ
雷単デッキ
火単デッキ
光単デッキ
こいつカードのレベル上げ終わってね~でやんのプクス

(#^ω^)・・・。


まぁこのデッキがですね。
今通じるのかと。
通じますか?と。

ムリでしょ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ああああああああああああああああああああああ

まてまてまて・・・
「もうこんなデッキじゃムリなのか!!」

ムリなんです。


モンドラは良い性能のカード増えますからねぇ・・・
全カード把握してませんがきっと能力的にもうシヴァなんて現役でやっていけるのか・・・




そうですねぇ・・・まずはギルドを探すことから始めますかねぇ。

数カ月ぶりの記事でしたがいかがですか。
ただの愚痴ですよ!!!!!!!!!


あぁ・・・昔よく同じ国になった方々はまだやっているのかなぁ・・・


今度、邪魔にならない程度に旧デッキ使いますか・・・




旧デッキ(初代ブルアイズデッキ)VS(シンクロデッキ)現デッキ
の対決みたいになりそうです・・・。


皆さん、僕を見つけたらそっとしておいてあげてください。
では!!
また今度!!!!!!

久しぶりの更新でしたまたねえええええええええええええええええい!!
category
MONSTER×DRAGON > プレイ日記
  • 2013⁄01⁄13(Sun)
  • 08:08

課金?知らんな!!

おはこんばんにちはお疲れ様です
書くことが無いです←

まぁですね、書くことが無いんですけど
うふふふwwww


あ、そうですね。
新しいデッキと言うか氷単デッキを改造しまして新しい名前を付けました!!



I LOVE シヴァデッキ


ドヤァ・・・
ドヤサァ・・・

まぁ・・・シヴァ3 シヴァラン3 で固めたデッキなだけなんですけどw
まだシヴァラン2枚しか無いので完成はしてませんが・・・

完成しましたら紹介したいと思います!!





それと最近出たマップは酷いですね。
あのマップって一つの国がふざけたら終わるんですよ。簡単でしょ?
サイドが2つしか無い分取り合いになり、取り合いにならないと独走する。
まぁ、逆転が望めるマップではありますがダメダメだと独走ゲーになるわけですね。


クソマップがよぅ!!
俺は嫌いですあのマップ
ま、ハマってますけども←



ではまた今度~♪
category
MONSTER×DRAGON > プレイ日記
  • 2012⁄12⁄24(Mon)
  • 10:17

お久しぶりにモンドラ!!

めっちゃ寒いですね!!
いつから更新していないか忘れてしまうほど更新をしていませんでした・・・
少しリアルが忙しくゲーム自体できていなかったって言うのが一番の原因といいますか。。。
一番・・・の原因は・・・PCブレイク!!
ですねww。

壊れてしまったんですよ・・・しばらく・・・使えず・・・



まぁぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなことはいいんです。やってきましたモンドラ!久しぶりにやってきました!













( ゚д゚)色々変わりすぎだろ






なーんかよくわからないクリスタールなんちゃらぁみたいなの増えてますし・・・
咆哮とかあれ鬼畜じゃん!
いや・・・というか新しいフォートレスおかしいだろ


とまぁ・・・色々思いながらやってみました!
結果から言いますと・・・。


戦功TOP3には入れませんでした!!
まぁ・・・ね。しばらくやってなかったし?←
慣れの問題かな・・・ななな慣れのね!ううん・・・。

しかし!!
守護賞
勇猛賞
とれました!!


二回やって二回とれましたね~!
嬉しかったです正直w。
まぁ・・・でも自国は二連4位と・・・
賞を取ってもTOPになれないと活躍したとはいえませんね。。。
ま、楽しかったですけどね!!!!!!!!















あ、そうそう。
最後に新しくできたバトルアリーナみたいなのがあったんですけど



自分やんないっす。


えぇ。


やんないっす・・・


個人戦苦手なのでww
多分最初に消し飛んでいきますから。


そんだけっす←


では、復帰?なのかわからないですが、これからも楽しんでいきますよ!!


グッバッハァアアアアアイ!!
category
MONSTER×DRAGON
  • 2012⁄10⁄22(Mon)
  • 07:14

フガガパコニココリシェリェニアン

話題がないようぅふふふwww
まぁ、なんですけど新カテゴリ作らせていただきました。





特になし





特に何もございません。
まぁー話す内容とか無い時に限りなく雑談に近い日記を書こうかなと思った所でございます。

言ってしまえば見なくてもいいんじゃね?ってやつです。




と言うのも最近モンドラ意欲が下がっていまして。
変なイベント来るし課金ゲーにかなり近い課金ゲーになったしで・・・
はい。
何でしょうね。



ま、それはいいんです。
最近の出来事でも話しますよ!!



えーとですね、僕の頭の中のアニメの記憶は2008年で止まってます。
えぇ、2008年です。
いきなりでしょう?
いきなりですよぉ?ww

まー何かといいますと
最近楽しいアニメが無いんです。
これが見事に・・・
1年に1作品あるか無いかと・・・
いう感じです。

ここで少しマニアックな話を・・・



僕が好きな声優さん制作会社の話しをしようと思います。

最近の声優さんが分かりません。
これは本当に悩んでます←
新谷良子さんと中村悠一さんがとっても好きなのですが、その世代付近の方しかわからないんです。
神谷浩史さん小野大輔さん阿澄佳奈さん沢城みゆきさん水橋かおりさん後藤邑子さん櫻井孝宏さん福山潤さん杉田智和さん能登麻美子さん
と好きな方は多数居るのですが見ての通り最近デビュー。と言う方が全く居ません。
そうなんです。好きな声優さんが居ない

あの声優さんが居るなら見よう!!


そうならないんです!


このコンビ一緒に出てるなら見てみよう!


ならないんです!!!!




枯渇・・・問題・・・







さて、話は変わりまして制作会社の話を。



J.C.STAFF シャフト 京都アニメーション Production I.G CLAMP マッドハウス



など、多数の制作会社が好きなのですが
最近のアニメでつまらないと思う作品がいくつかあります。



化物語 けいおん 釘宮の乱用



好きな制作会社のTOP3 独占状態じゃないですか!!!
まぁ・・・こんなかんじで観る気が失せてると言う点があります。
その作品が好きな方には本当に申し訳無いのですが人それぞれと言う言葉があります・・・。




しかし!!!



しかしですよ!!!



今期秋アニメ!



来てくれましたね豊作が!!





リトルバスターズ!(J.C.STAFF)
中二病でも恋がしたい!(京アニ)
ひだまりスケッチ×ハニカム(シャフト)


帰って来ました僕の時代。
帰って来ました2008年!!!

他にも、
マギ 武装神姫 好きっていいなよ。 銀魂 金魂 
などなど・・・

僕の好きな声優さんも出ています・・・


そして皆様にお伝えしたい・・・
そして宣伝したい・・・!!


2008年ぶり・・・
今年一推し声優ができました!!!!!!!




佐倉綾音さん!



無線十字架 こと Radio Cross というラジオ番組なんです。
もう終わってしまったのですが、このラジオ・・・
もともとドラマCD Quad Cross という作品の宣伝をするラジオ番組だったんです。
それが・・・
なぜか・・・

タイバニと学園ハンサム
テニプリなどの作品を宣伝する

公式電波ジャック!!


的なラジオになってしまったのです。
最初の頃はまともだったのに・・・



まぁ、そこから好きになり応援しています。
佐倉綾音さん。
えぇ。



長々と話してしまいました。
てかモンドラの内容よりなげーんじゃね!?!?

ここで終わりたいと思います・・・。
最近のアニメライフは充実しておりますww
皆様のアニメライフはいかがでしょうか。
いかがお過ごしですか?
僕はとっても満たされています。




では、今度はしっかりモンドラの日記を書きたいと思っていますよ!!
ではでは、長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございました!
飛ばした方もありがとうございました!www
category
MONSTER×DRAGON > 特になし
genre
ゲーム
theme
ゲーム
  • 2012⁄10⁄21(Sun)
  • 08:35

今日もモンドラやってきたぜ!内容は・・・ね?w

イッツフリーダァンム!!
あぁーんどうもぉ~悠木でぇす☆
今日ゎーここ2日の内容話しちゃぃますっ♪


あーーーどうも。
かなりウザめにしてみたんですがいかかでござんしょ。
今日はどんな内容を書くかといいますとぉ

フリー戦5戦・ラン戦6戦!!

についてです。
ついでに
まだ
ラン戦

勝率0%
です。



これさ、もう俺呪われてるんじゃないかと思うんだけどww
ま、ラン戦は知りません♪
じゃっフリー戦の戦績を今回も書いていき・・・もす!



☆使用デッキ
光単デッキ・闇単デッキ・雷単デッキ・光闇デッキ
☆戦績
1-1-1-3-4
☆戦功一位履歴
カードブレイカー1回
アタックマスター3回
スキルマスター1回
☆勲章獲得履歴
努力賞1回
技巧賞1回
☆立ち回り内容
光単デッキ
クリホルになってしまう
火力高いカードが使えない!!
どうする・・・
逃げる・・・
gdgd終了(´・ω・`)
闇単デッキ
ヴァンパイア引かない・・・
引かない・・・
引かない・・・(´・ω・`)
引かない・・・(´・ω:;.:...
引かない・・・(´:;.:...
引かない・・・(´;ω;`)
防御無し!!
ボロボロ・・・
■完成しました雷単デッキ!!
フル回転!!
HP6000から3000
HP3000から1500
死ぬかと思った・・・←
技巧賞ゲッチュ!!
■新光闇デッキ
お?
お?お?
お?お?お?
ヘビドラ入れて正解!!
デバフ喰らっても大丈夫
捨て札消された?関係ない!
最高によかった!
努力賞ゲッチュ!!



最初はよかった!最初はね・・・
やっぱ単色デッキは事故りますねー・・・
単色好きなんで使いますけどね←
勝率も40%前後keep!
なんでフリーは戦績いいんでしょう(´・ω・`)


最近・・・氷単デッキを使わなくなってます
弱くはないんです。
ただ・・・
他のデッキが楽しすぎるんです←
えぇ・・・特に雷単!!
ついに完成しました完全低コスフル回転壁割デッキ
なかなかおもしろいですよ~w

あ、そうそう。
新しくデッキを作ろうと思っています。

敵殴り代行高火力断末魔火単デッキ

炸裂!手札山札全削除!!イレイザーデッキ

火の高火力は普通に組み立てていきます。
こちらはまだ考えていません。
この2つです。削除と言うのは手札抹殺+除外と言う事ですw
SLさん&トンベリさんで使っていきます。
こちらはもう構想はできています。
今度公開予定!!デッキ妄想の方で公開します!


ではではまた今度ー♪
category
MONSTER×DRAGON
genre
ゲーム
theme
ゲーム
